絵葉書の販売を始めます(まだ販売は始まっていません)

お知らせ(まだ販売は始まっていません)

ブログにあるイラスト(二次創作、ファンアートを除く)、のポストカードなどのグッズを買いたい方、または「こんな絵、グッズを販売してほしい」という依頼要望リクエストがある方は、私に直接尋ねるか、

taikisaito0327@gmail.com までお問い合わせください。

(掲載しているものに修正を加えることがあるので要相談。)

基本的に首都圏内で私が輸送費無料でお届けします。(首都圏以外の方も買えるようにがんばります。)通販の計画はまだありませんが、しばらくお待ちください。

出店に協力する方、お仕事、募集中 場面緘黙症の私ですが一緒に仕事がしたい方は、私に直接尋ねるか、

taikisaito0327@gmail.com までお問い合わせください。

商品化のリクエストも募集中です。

 

卒業展で作品をキンコーズというところで印刷するところまでできましたが、家族が忙しく、知人に直接教える人がまだいなかったので、通信販売の準備が難しいと思い、そこで、私のホームページにある絵を、絵葉書などで購入のお願いを聞いてから、印刷し、自分が届ける方式を考えました。基本的に首都圏内ですが、外でもがんばろうと思います。また、かんもく症のイベントで、絵を次のイベントでグッズにして、販売してほしいという要望があったので、やりたいと思っています。