2024-01-01から1年間の記事一覧

2023年度イラストまとめ

2024年イラスト 部屋着ジャージの防具をまとった勇者の近所コンビニの冒険 など

全身を覆う部屋着ジャージの防具をまとった勇者が、なんでも願いが叶うという伝説がある近所のコンビニのおでんを買う、という小さな冒険物語。#コンビニ #イラスト #ジャージ #おでん #暖かい #夜 #夜景

エイプリルフール2024 サラリーマンツインテさん

オリジナルキャラクターのツインテさんがサラリーマンに?

県の形 おまけ

47都道府県の形が何に見えるか、なるべく名物になるように描いてみました。

長崎市の合併前のキャラクターをかいてみました。

霧島市の合併前のキャラクターをかいてみました

土曜日に鹿児島県出身の人と会って、たくさん会話しました 赤線は道路、数字はバスの運行本数、青文字は空港への本数 緑線は高速道路 紫線は鉄道、数字は列車の運行本数 小中高大の文字は、学校を表しています。

毎週みたいテレビ番組を見逃してしまいます。(仮)

私にこれらのようなことがよくあります。ADHDの疑いがあります。 ・1つ見る予定の番組を見て安心して、別のことをして見逃す。 ・最近見始めたのや新番組だと見逃しやすい。習慣になるまで記憶に残らないので見逃し続けるので難しい。 ・見逃し配信していな…

去年かいた市町村や県のキャラクターです。

群馬県大泉町 山口県萩市 山梨県の「ほうとう」

最近パソコンで起きている謎の現象

・ルーターをパソコンからUSBで充電しているため、1日に3回くらい充電切れになって、ネットの接続が切れる問題。 ・「ファイルをロックしているプログラムを終了してから~」の謎。 メディバンペイントで、このエラーメッセージが表示され、まだ解決していま…