2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

※今日はエイプリルフールです。

※今日はエイプリルフールです。現在、ゲーム開発やvチューバー活動の予定はありません。 都道府県市町村のキャラクター、「けんとし」新プロジェクト始動! ●市町村たちのソシャゲついにリリース開始! ・1700人以上の市町村の旅人キャラクターが登場! ・…

3月27日は私の誕生日です。

今日はさくらの日、演劇の日でもあります。 自分をイメージしたキャラクター水光舞桜はそれをイメージしています。 佐藤栄作さん、青木さやかさん、マライアキャリーさん、悠木碧さん(まどマギの人)、オグリキャップさん(タイキブリザード、タイキシャト…

修正したスタンプが承認されました。

今日の12時12分に承認されました。おとといの夜の11時に修正作業が始まり、昨日の深夜0時30分に申請しました。パソコンとスマホアプリで一つ一つスタンプを編集しないといけなかったのでそこは大変でした。修正前のは1日以内で承認されました。あいさつなど…

ラインスタンプのデザイン変更について

販売ページの画像を透明ではなく白い四角い背景を透明と間違えて購入するのを防ぐために、緑色のふちを追加して、再び再申請しました。

驚くことに、ラインスタンプ一発で承認されました。

あとは、送金方法の設定や販売開始ボタンを押すだけです。 それらはお金に関することなので、慎重に家族や周囲の人と一緒にしようと思います。

ラインスタンプの販売申請ようやくできました。

スタンプの販売方法がわかりましたので、申請しました。ブログの一般公開は4月30日までに延長しますが、状況により、無期限公開になると思います。

全市町村のキャラクターをかき終えました。

宗谷地方の修正が終わり、ついに全市町村のキャラクターをかき終えました。島根県の出雲地方のキャラクターが少し窮屈そうだったので近日修正版を掲載します。いつかポストカードで販売しようと考えています。

あと少しで全市町村のキャラクターがかき終わります。

おととしの12月からかき始めて、最初は話題になった市町村をかいていましたが、全国いけると思い、去年4月に全市町村のキャラクターをかくことを決めました。市街地が複数ある市町村があるため、市町村の数より多く、アンパンマンの登場人物より多いかもしれ…

大阪府

摂津国+河内国(柏原市)+和泉国(和泉市)→大阪府

東京都

奈良県

大和国→奈良県

私の東方原作のクリア状況

EXは全作品1装備以上はクリア済み。 紅魔郷 ハード全装備クリア EXは残機少なく気合よけし続けるのが難しかった。 パチュリーのスペカが多くて楽しい。 妖々夢 ハード咲夜Aクリア ファンタズムは霊夢でもクリア。簡単。 結界のおかげで簡単。 永夜抄 ノーマ…